FIDELI FIDELI マイプレス ほんつな ポケスペ blogoodies プチモールブログ はまぞう のらんぼ長崎 たまブロ 世田谷のとりこ じまブロ元気村 しえんた ケロログ 京つう キャラブロ カンパン おてもやん エキサイトブログ 馬ログ イザ! TI-DA SublimeBlog s-comu. playncBLOG olga okinawaBBblog Nassy i-yoblog Eknou

2010年1月5日火曜日

明けまして、、、

もぅ4日経ってますけど、、、(笑)明けましておめでとうございます。今年も、OVER ACTIONスタッフ兼、川端紗也加を宜しくお願いします。今年もバンバン頑張っちゃいます。みんな宜しくです!幸せな年にしましょう。さぁて、最近の出来事書いちゃいます。年越しは地元の子等と、地元の神社行ってきました。0時になった瞬間に「あけおめ」ってみんなに言ってた私!(笑)そーしーておみくじ引いたら、人生初の大吉!!!(笑)去年は小吉でも、むーちゃ幸せやったけど、今年はもっともっと幸せな年になることでしょう。そして市内の神社へ、、、とりあえず飲んでました!気持ち悪くて、年明け早々に、酒に飲まれました(笑)っでそのまま朝をむかえ、、、初日の出(画像1)見に行き、OPAに連れってもらいました!人生初の福袋買いに行った(笑)むーちゃ人多かったな、、、そして奈良帰宅して、お婆ちゃんの家。言っときますが、31日から寝てません(笑)んで従兄弟の子供(画像2)の子守!最初人見知りする子供達、、、でも慣れてきたらナメられてるさやかでした(笑)Wiiのマリオして、スポーツして、筋肉通になった(笑)っで1月2日!朝に起きて、またまた子守(笑)ほーんま、子供って元気!(^_^;)ずっと遊んでました!伊藤一家もきて(画像3)、親戚にいっぱい会った!だから正月だーいすき。あと、正月には絶対食べる、お雑煮とテールスープを何十杯も食べた!まだ食べ足りないです(笑)せっかく痩せたのに、また太ったよーんんで夜、家に帰ってきて即寝!1月3日!幼なじみのあつしと初詣行ってきた!クレープまぢ美味しい!イチゴチョコ美味しい!いっぱい食べて、地元の子等拉致して、アルル!いろんな人に会った(笑)んで、ブラブラして極楽湯行ってきた!っで帰宅。日付変わって今日!ライブやから、フライヤーと今日のライブ用のアンケート作って今。もーこんな時間(__)時間が経つの早いわーーー!今日はKIDSとOVER ACTIONの2マンの日!楽しみすぎて、ワックワクしてます!楽しみますねー。、、、打ち上げが怖いんですけど(笑)おっくんには負けない。(笑)